2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【エヴァって】ビデオ借りたいと思わせれ【何?】

1 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/02/10 10:16 ID:tz2JOBak
ほんとさぁ。
さっきアニメ板で板違いと親切に言われ
ここに立てさせてもらいました。

俺が大学時代の研究室(今から8年前ほどかな?)にさ
エヴァンゲリオン大好きな奴が居たの。
でもさ、あまりの熱狂ぶりに俺引いちゃって。
でも、何気に熱狂的な奴けっこう居るみたいじゃん?
よく分からんけど。

そこで、俺に分かりやすく教えてくれねぇかな?
エヴェンゲリオンについて。
興味が湧いたらビデオ借りに行くからさぁ。

2 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/02/10 10:43 ID:RvH/SUbD
             ,.-t、,/ _ ̄~~`'ー- 、,  (__
            f  ,l.  ̄r< ̄ >- 、  ` く  l,__
          ,.〜',/ `ー'‐'^ヽ,__j,.ィ_ nヽ  \ ,.゙ヽ
         / / /     ,.    `y' \   ',  )
          ヽ//'// /' / ,.   ノ L._  ヽ  ト、 ,)
.         // / 'ム ノ / /'彡イイ| イ ノ fヾ!  | 'ー,
         l/l l  〃 //' 彡〃 |川.|.了ヽ__!|ヾ |. /{!
.         |从 //-く ム-彡'"二゙!从レ' i |`ー`)ーレ'  _j
      r、r、  |l V/' lr'。!     'スヽ',从 ,!└-- ァ,r=,ゴ   >>1
     ヾヽヽ\. nl 、l゚ソ     /ー'。ミY/ /  ア / |_,ノ    。
      ヾヽヽヽ'、{. ',   .:    ゞニン^'j. / //ノ,! ハ   ー┼‐  ___ ヽ
       \\^ `!ヾ、. ヽ‐1       /./ノ  / l. ハ L,  ノ | ヽ       _,ノ
        ヽ ヽ   }.ヽ, !ノ     |/   ./ l |-! | )
        /.)    ノ、ヽiゝ、、、--‐='7 ノ  ,ノ"7-v'--'く
      、'ー===i. /.  ス、 ( f  ハ.  / / / /   )  \
      /ヾ;、,_ゞ==イ ミ 〈{ 7イ. | ./  / ) l r‐'"     ヽ
.     /   `ー'  |〈 \ | |. | |. | /,ノ 〉 | _j       レ┐
    /      ,イ,〈 ミ、 ゙K、j ,. l | /ノ  Vメ、      ノ- ,ゝ
    /     /)>L>、 {、7゙,、j y'  / く.( )ヽ,    「  _ノ、_
    (      ノ /\ヽ〈ヽ,).l }   //ノ   ヽ _∧,r‐'   `ヽ、

3 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/02/10 10:56 ID:THOE3i5S
ゴミが・・・・お前は大きく見誤っているこの世の実態が見えていない・・・・。
まるで3歳か4歳の幼児のようにこの世を自分中心・・・・求めれば・・・周りが右往左往して世話を焼いてくれる。
そんなふうに、まだ考えてやがるんだ・・・・臆面もなく甘えを捨てろ!お前の甘え・・・・その最たるは、その質問だ。
質問すれば答えが返ってくるのが、当たり前か。なぜ、そんなふうに考える・・・・・バカがっ!
とんあでもない誤解だ・・・・・世間と言うものは、とどのつまり肝心な事は何一つ答えたりしない。住専問題における大蔵省
薬害問題における厚生省。連中は何か肝心な事に答えてきたか?答えちゃいないだろうが!これは企業だから
省庁だからって事じゃなく個人でもそうなのだ大人は答えたりしない。それが基本だ。お前はその基本をはきちがえているから
今2chにいるんだ。無論、中には答える大人もいる。しかし、それは答える側にとって都合のいい内容だから、
そうしているのであってそんなものを信用するってことは、つまりのせられてるって事だ。なぜ、それがわからない?
なぜ、そのことに気づかない?そりゃあ・・・・かまわない。お前の質問に答える事。それ自体は容易い。簡単だ。
こんな長文を書くより。しかし今オレがそんな話を仮にしたとしても、その真偽はどうする?真偽などどうでもいいから
知りたいというのか?すでに2chを見ているお前にオレの話の裏をとる術はない。

4 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/02/10 17:10 ID:tz2JOBak
面倒臭ぇ事ばっか言ってんじゃねぇよ。
しかも質問の答えになってねぇよ。

お前の答えは、
そのクソ長ぇ文章何十分かけて書いたって
試験で言えば「不合格」なんだよ。

無駄な努力なんだよ。
しかも俺は2行で読むのやめたんだよ。

5 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/02/10 17:22 ID:iyIuc6wa
>1
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~Ryujin/takechan/original/sf/tz/dvt/evangelion.htm

6 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/02/10 17:25 ID:vFw6prIq
作者自らも言ってるが、ひたすらに「変なアニメ」だな。
とりあえず一見の価値はあると思う。好き嫌いがおそろしく激しい作品なので、
必ず気に入るとは言えないが。

7 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/02/10 17:35 ID:v6RNToMO
感じ悪い>>1だな。
いけ好かん。
言葉で説明できるようなものじゃないよ。

8 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/02/10 17:46 ID:gJAKTa6o

9 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/02/10 18:38 ID:lV7hJZXM
    /iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiir、    ,/\,,ヘ/\,/\,/\
   /liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiリiトiiiiiiiハiil  iil  liiiハiiiiiiリiiiiiiiiiiiiiiii、  >
  " 'liiiiiiiiiiiiiiiiiii/iリiiiiハ/ lil  il  liii/liiiiトiiiiiiiiiiiiiiiil  >   
  /iiiiiiiiiiiiiiリii/--トiiii/     i  _lil"  liil liiiiiiiiiiiiiiiト  > 君が何を言ってるのかわからないよ!!!
  riハiiiiiiiiiiil ii   ,,__"`'r、 ,i i, _,,/,, yrーir、 liハiiiiiiiiii〈    >
  ii liiiiiiiiiil   yr"~~`''y,^",‐` -''r''~,,   “   liiiiiiiirヘ,,  ^
   /,liiiiiiiil         〈l,`            "_,,/~  /  "//ヘ/\,,^\,,/\
  /⌒ヾ,i--l          _,,....,,_         ,./    `r,,‐-、
  ヽ ,  ヘr..,,_     ,,r-_''"- ー--丶、     /         〉
 _,, 」     ヽ、   rl'"      ゝj,    ,/         l'~
l         ヽ、   l"         'l   l    ヽ,,     ヽ,
`''+,         i,  l   ..... ,, ー ,.  l,   l      ヘ  ,r-"
 r"      ,    `、 l /      ヾ,,.l  /      ヽ,  l
 ヽ,,_   /     } lrv        l.l  ,r        l/'"
   ,l  /      〈  ヽヽ、_____ ,,,,,....//  l        i,
   ヽ、/       lゝ、 `ー- ,,,...... -ー''" ,,/l        'i
    /       /l `' 、        ,/ / l        ヽ
   /        'ムl   ` 、   ,, ''"  〈_ l        ヽ,
  /         / 'l      "'' "    / ヽ,l

10 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/02/10 20:01 ID:aZUnSV8W
>>1 >>3これってなんかのコピペだろ?
  >>1ひょっとして2chも初心者? 

11 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/02/10 21:05 ID:dBxfe98V
>>1
Vol.1だけ借りてみればいいじゃん。
気に入らなければ速攻で返せばいい。気に入れば続きを見ればいい。

12 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/02/10 21:32 ID:1WZW/QUk
>>1がエヴァに興味を持つようにしむければいいんだな?

西暦2015年、正体不明の巨大生物が人類にケンカふっかけてきますた。
ですので、人類も秘密裏に開発していた巨大ロボ
「エヴァンゲリオン」で反撃することになりました。

が、パイロットが怪我しててエヴァが動かせません。人類ヤバい!大ピンチ!

そこで代理のパイロットとして急遽呼び出された普通の中学生"碇シンジ"が
笑ったり 怒ったり 乳触ったり ちんちん見られたり
友達頃したり 嫌ったり 嫌われたりしながら
ブッ壊れていく姿を描いたイカレたお話ですよ。

13 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/02/10 21:49 ID:AQ3ICi29
>>1は、主人公が電波になっていくストーリーなんか見たことないだろ。
普通は主人公が成長すると思うじゃん。ところが・・・   

ってのはどう?

14 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/02/10 21:59 ID:/NQ3wbFV
>>1
ここを参考にしなはれ。

エヴァを知らない1に一話づつ内容を教えるスレ
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/eva/1050934055/

15 :3:04/02/11 21:12 ID:QIvcgYnM
>>10
言っとくけどコピペじゃない。
マジで。
カイジをマネたけど。

16 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/02/11 22:14 ID:g7/J7hgC
>>15 乙

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)